※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

次男が熱で悩んでいます。水曜から熱が続いており、水金に受診しても原因不明。水分は取っているが、熱が下がらず心配。ぐったりする時もあります。

次男がRSなんですが全然熱が下がりません
水曜に熱で受診してるので火曜夜から熱です。

水金と受診していて、どちらも血液検査をしてもらって問題なくて様子見です。
水分取れていますが、
ほんとに熱だけ全然下がりません、、

大丈夫なんでしょうか

ぐったりしている時もあれば、
普通に遊んでいる時もあります。

コメント

ママリ

上の子が2歳1ヶ月の時にRSウイルスを経験しています。

39-40どの熱が1週間続きました。結局は入院になって抗菌剤?を点滴したら2日くらいかかりましたが平熱になりました。その時は血液検査などをしてもなんの菌が悪さをしているか分かりませんでしたが、それとなく効きそうなのを入れたら下がったって感じでした。説明としては何らかの菌が体にいて必死にたたかっているから熱が続いていると言われました🥲なのでなんかの菌とまだたたかってるんですかね😭

RS関係ないですが2か月前にも熱が出て38-40度の熱が1週間続きましたがただの風邪でした😂