※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

上の子の遊びについて、妊娠中の体調不良で公園に行くのが大変です。同じような経験の方のアドバイスをお願いします。

2人目妊娠中上の子のお散歩やお出かけはどの程度行かれていましたか?

上の子が1歳6ヶ月で私が妊娠9ヶ月です。
里帰りをしていて使える部屋が小さく、上の子が遊び回れるスペースがありません。
上の子がストレスを感じないように、
なるべく走り回ったりして遊ばせたいのですが私も9ヶ月になりおなかが苦しく、背中や足の付け根などあちこちが痛んでいるので近くの公園に行くのも一苦労です…

このくらいの年の差で妊娠した方、上の子の遊びはどうされていたか教えていただきたいです。

コメント

むん。

庭で遊んだりアンパンマンGO?
乗せて散歩したりしてました😌
公園は土日のパパがおるときか、
じーばーが来てくれた時にいってました⛲️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます☺️
    乗り物に乗せてお散歩確かにいいですね♡

• 6月29日
なろまま

私もお腹苦しくてあちこち痛かったですが、歳も歳なので、体力作りと、とにかく太りたくなくて、痩せれるチャンスと奮い立たせなんとか動いてました😂
遊具のある公園に行ったり、イオンの中(平日の空いてる時間帯)ひたすら歩かせたり、近所散歩したりしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イオンいいですよね!私もキャラクルカート乗せたりもしてました🐻
    あと少しですし、体力作りのために私も気合いで動こうと思います🫶

• 6月29日
年子怪獣mama🦖🐾

出産前日まで公園連れていったり、実家の前で水遊びしたり、寝かしつけがてら散歩したりしてました🦖🦖

予定日過ぎたくなかったので
なるべく動くようにしてましたね😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産前日まで、、!😳
    確かに、動くの大事ですもんね!!もう少し頑張ってみます🤍

• 6月29日
あたん

予定日2日前ですが
毎日どこか遊びに連れてってますし
保育園のお迎えも15分かけて
ベビーカー押して
2人乗せて帰ってます。
今日の朝は外でプールしました♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日2日前…!応援しています🥹♡
    毎日お二人のお子さん送り迎えに遊びに連れて行ったり、、すごいです…見習いたいと思います!!

• 6月29日