※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友と会う頻度が減って、何を話せばいいか分からなくなり、他の友達と会っているのでは楽しいのか不安になり、嫌われているのではないかと病んでしまいます。

ずっと仲良くしてたママ友と会う期間があいたら何を話せばいいか分からなくなります。
ABCDで仲良かったけどABD(Dは別の人)や、ACE(Eは別の人)などで会ってるの知ったら
自分といるより楽しいのかな?と思ってしまったり。会う期間もあいてるし嫌われてるかな?と感じてしまいます。病みます

コメント

はじめてのママリ🔰

割り切りが大切だと思います🤔
ママ友と会う理由ってなんですかね?子供を遊ばせるが1番の目的じゃないですか☺️
その場で子供が楽しめたらいいと思いますよ😉

さ🦖

自分から誘わないんですか?

deleted user

こっちが何を話せばいいかわからないと思うほどの仲なのに、相手から楽しくおしゃべりしてもらうことはできないですよ。

嫌われてるとかではないと思います!