※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
ココロ・悩み

桃と黒が子供を預けすぎて旅行するのは心配です。子供の気持ちを考えると寂しいと感じます。

あいのりの桃と黒って子供置いて旅行行き過ぎじゃないですか?🥺嫌いではないんですが子供預けすぎだなーと思っちゃいました🥲自分がその子供だったらお母さんいなくて寂しいなぁと思っちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

こういう方たちって遊びが仕事につながってるからお金のためにもなってるんじゃないですか🤔

さくら🍯

ブログに書いてることが全てではないし、旅行やおでかけの間子供たちがどう思ってるかどう過ごしているのかは当人にしかわからないので
そこまで思いを馳せるなら見ない方が良いのでは…!

はじめてのママリ🔰

旅行も仕事のひとつなんだろうと思ってました☺️
とはいえあんなに旅行行けて羨ましい❤️笑
旦那さん抜きで子供連れての旅行は自分はしんどすぎるので元気だな〜すごいな〜と思います😂

ママリ

そうですね笑
どっちも好きじゃないです😅
タレント気取りで😂

ママリ

子ども置いての旅行めちゃくちゃ楽しそうにしてますよね😂本人たちは仕事と言ってますが、既婚者が男女で行く必要あるのか...日帰りで行けるのに遊ぶために泊まりで行ってたり...謎すぎます😂
桃は子どもが早起きすると文句言ってるのに今回の旅行では早起きするといい景色がみられた〜、みたいなことアップしてるのでビックリします。
ブログがすべてじゃないにしても「えっ?」ってことが多すぎます。

はじめてのママリ🔰

母親というより父親と考えたらしっくりきませんかね…。