※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お金・保険

旦那さんの出張中、コンビニやお店で食事や飲み物を買う金額が気になります。出張先ではスーパーに寄れず、カードで支払っているそうです。お小遣いとは別に、1ヶ月にどれくらい使っているでしょうか?

旦那さんが出張が多く、飲み物やお昼ご飯をコンビニとかお店で買うって人どのくらい使ってますか??
お小遣いは渡していて、出張中の食べ物はカードで使っていいよと言っています!
タバコもちょこちょこ買っているので金額が結構多く💦
お小遣いと別にコンビニ代で使っている人1ヶ月にいくらくらい大体使ってますか?

ちなみに出張先の宿から現場まで1台の車で会社の人と行くので、スーパーとかは寄れないです💦

コメント

はじめてのママリ

朝はコーヒーのみですが、うちの旦那も昼食は毎日買い弁or外食です❕
タバコも吸ってます😗🚬💭
タバコ代も入れると3万〜4万くらいかなぁと。
コンビニのパンだけの日もあるし、お店に入ってランチ食べる時もあるので。。。
でも朝早くに弁当作る手間が省けるので好きにしてくれって感じです(笑)😂

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    タバコ代込でそれくらいなんですね🥺
    旦那さんタバコどの位吸ってますか😭?
    うちもそれくらいかな~と思ってコンビニの計算してみたら5万はいっててびっくりしました😂
    出張の時は宿のご飯があまり美味しくないと、コンビニで夜ご飯も買うらしいので仕方ないですかね😂

• 6月29日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1箱吸うか吸わないか、日によってバラバラですね💦
    結構食べる人ですか?うちは間食も少ないし普段からご飯も少食なのもあるかもです。

あとは水をネットで箱買いしてるので水分は持参してて、コーヒー買うくらいです。
    ただ、この金額は普段の仕事の時の金額です!
    出張中は飲みに行く頻度が増えるのでもっと高いです😂

毎回コンビニってのが痛いですね😣
    うちは1人で好きに車に乗るので安い日もあるのかもです🚗³₃

• 6月29日
  • みぃ

みぃ

結構食べます!出張行くとなぜか夜も間食するらしく、その分かかります😮‍💨笑
    やっぱり出張となるとかかっちゃいますね🥲🥲
    せめてスーパーとかドラックストアで買ってくれたら違うんですけどね、、笑

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

朝はあまり食べないようで昼と夜で6万渡してます😭
煙草代も入ってます😂😂

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    その6万以外にもお小遣いですか??

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣い込みです!
    でも6万じゃ足りないので8万くらいはいってます😥

• 6月29日
  • みぃ

みぃ

込みだとやっぱり足りなくなっちゃいますよね🥲

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足りないですね🤣
    でも弁当や夕ご飯作らなくて済むし楽なのでまあ仕方ないと思ってます!🤣

• 6月29日
はな

夫ではなく私自身で、出張ではなく営業で外出ることが多いので毎日コンビニやお店で食べてます。
コンビニでも飲み物含めて1食1000円前後食べてるのでご飯だけで月2万超えるくらい使ってて、朝早い仕事だと朝ごはんも食べることもあるのでそれ含めると仕事中の食費だけで3万くらい使ってると思います💦

ねこちゃ

お小遣い3万
お昼3万
出張や夜遅いとき&お酒2万
で、合計7万わたしています。

タバコはすいません