※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんど
ココロ・悩み

2人目妊娠している方が羨ましい。ネガティブな気持ちになり、幸せなのに悩んでいる。

しょうもない贅沢な悩みです。🥲聞いていただけますか。
上の子が1歳2ヶ月〜1歳5ヶ月で2人目妊娠してる方が羨ましいです。
うちは1歳10ヶ月過ぎちゃったな〜とかあと3か月でも4か月でも早く頑張ってればなーとか思います。
いろいろネガティブに考えてしまって、それにせっかく来てくれて幸せなことなのになんでこんなことで悩んでるのか分かりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

2~3歳差を狙ってたんですが、なかなかうまく行かず…
悲しいお別れを何度か経て4歳差で出産しました。
隣の芝生は真っ青ですからね💦笑
でも、5体満足で健康なだけでも有難く思います。
らんどさんの赤ちゃんの健やかな成長を願ってます🥺✨

はじめてのママリ🔰

私は一人目も二人目も不妊治療でないと授かれないので、そもそも自然妊娠の方羨ましいなあと思っちゃいます!
しかも二人目の治療始めたら私が病気になって入院したり薬飲んだりで治療中断しています😂
さらに今いる子は難病なので健康って当たり前じゃないんだなあとかとか!

私は人には上のことあまり言っていませんがこんな感じでたくさん悩んだり泣いたりしました!でも知らない人は私は多分いつもニコニコしていて悩みなさそうって思われてると思います(笑)
誰しも自分の理想どおりにならないと良いなあと思ってしまいますよね😂他の方もおっしゃるように隣の芝は青いですよね〜🥺

赤ちゃんスクスク育って、ご出産されたらまた気持ちも変わるかもしれないので、美味しいもの食べてストレス溜めずにのんびり過ごしてくださいね🤍

ママリ

全部必然だと考えるのがいいと思いますよ😊
赤ちゃんくるって運命に任せるしかないし頑張っても授かれた保証はないですし😊