※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2歳の息子が急に寂しそうに「ママ」と言うようになり、保育園でも口癖のように言っている。帰宅後も同様で、寝る前にグズっていて自分が寝落ちしてしまった。フルタイムで働いているため、息子を寂しくさせているのではないかと罪悪感を感じている。

2歳になる息子が急にママ…ママ…と寂しそうに言うようになりました😢
昨日も保育園で口癖のようにずーっとママと言っていたそうで、、帰ってきてからもそんな感じでした。
ぎゅーして大好きだよ~といっぱい伝えましたが、寝る前にグズっていて、どうした~と声掛けてるうちに疲れていて自分が寝落ちしてしまいました😭
最低です、罪悪感すごいです、、

フルタイムで働いてるので寂しい思いさせてるのかな、と思うとごめんねという気持ちでいっぱいになります😢

コメント

パピコ

子供が2歳です!最近なんか感情のある寂しそうな声でママっ!と言うようになりました🥺
親としては切なくなりますよね😭💦
なのでお休みの日はたくさんスキンシップして一緒にいようと思っています🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、、同じです😭
    子どもなりに毎日頑張ってるのかなと思うと泣けてきます(´;ω;`)
    積極的にスキンシップとっていきたいです🥺
    同じような方がいて安心しました!ありがとうございます😌🤍

• 6月29日