※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達に距離を感じて悲しい気持ち。日用品はどこで買っているか気になる。

友達多くない方なので、気軽に育児などの相談できる子がいなくて、その中でも遊びたい友達がいたので誘って遊んだら、「友達と会ってる?」「親とかにも会ってる?」って言われて、あなたが友達ですが?と思って、なんか距離置かれた気がして悲しかったです。
気にしすぎでしょうか。。

素朴な質問ですが日用品(オムツやおしりふき)って毎回どこで買ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

他の友達と頻繁に会ってる?という意味で、ママリさんとお友達が友達でないという意味ではないと思います!
おむつはトイザらス、お尻拭きはアカチャンホンポで買ってます!ネットです!

🐰

相手の悪意?は感じなかったです🤔
ちょっと小馬鹿にした感じなら、ちょっと悪意があるのかな?とも思いますが……

オムツはトイザらスか楽天(ポイント含め安いほう)、おしりふきはアカチャンホンポで買ってます!
オムツはネットですが、おしりふきは近くにアカチャンホンポがあるので、店舗で買ってます🍀*゜

R🥀(23)

ほかの友達と会ってる?の意味合いだと思います!
私も友人と久々に会った時に、他の友達と会ってる?と聞くことあります🤭

距離を置いてる、ママリさんとは友達と思ってない、ということじゃないと思いますよ🥹

オムツやおしりふきはAmazonで買ってます!
お店で買うよりやっぱり安いし次の日には届いてるし重くないから楽です!
ダンボールを捨てるのがめんどくさいのがデメリットですが😂

はじめてのママリ🔰

誰か他に友達と会ってる?だと思いますよ☺️
最初の主語?が抜けたんだと思います!
私もよくありますよ🙌そして私も友達少ないです育児の相談はサークル参加してそこで出会う方に聞いたりします質問時間みたいなのを主催者の方が作ってくださるので🥹

はじめてのママリ🔰

そのお友だちも、そんなに友だちと会ってない、とか、ただ単に興味本位?かなと思いました。
私も昨日遊んだママ友に、他のママ友さんた会ってる?と聞かれました。
私も全く会ってなくて、正直に答えました😂

オムツやおしりふきは、楽天です

みー

文章を読んだ限りでは、距離を置かれたようには感じなかったです☺️
よくある定番の会話の一つだと思いますので、気にされなくて良いと思います☺️
私は友達だと思っていた人に「知人」と言われたことあります…笑

日用品はAmazonでまとめ買いしています。