※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母に失礼な発言された相談者。家族の口が悪くて腹立つが笑える。

きいてください。
今義母が家に来て子供を見に来たんですけど、話してたらもつおっぱいやめちゃったの?!と言われて、1ヶ月くらいでおっぱい嫌がって飲まないからやめましたーっていったら、あらーしょぼいおっぱいだったんだね笑って子供に向かって言いました。
え、人としてやばくないですか?笑笑笑笑
ほんと義母いやなんですけど笑笑笑笑
でも旦那もそうだし向こうの家族みんなが口悪くてデリカシーない家なのでしょうがないと思いますけど腹立ちすぎて笑えてきます

コメント

rin

人間として生まれてくるの初めてなんですかね?😇
前世はカエルだったのかな?と思うしかないですね🤛

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで前世人間じゃないですよね?!!!もうカエル🐸でいいです笑!!!

    • 6月29日
3児の母

バァバのシワシワ乳よりマシだよねぇ??って言いたいぐらいです👎🏻人として、母として、女として、やばすぎます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで言われた瞬間おもいました笑
    お前の乳いますぐみせてみろよ!!しわしわだろぉがよぉって思いました笑

    • 6月29日
にゃむ

は?😇
そんなこと言う人いるんですね(笑)
なんか異次元な発言すぎて
ほんと逆に笑えてきますね😂
失礼極まりない。
二度と孫見せないです👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予想外の特大悪口ですよね
    失礼極まりないんですほんと
    まじで見せたくないです、、ほんとに会いたくない

    • 6月29日
ぴっぷる

「クソ義母おもんないねん」って心の中でどつき倒します😇笑
そんなこと言う義母はお宮参りお食い初めに呼んでやらねーぞって感じですね😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まじで心の中で何回かヤってます笑
    イベントごとうるさすぎてまだ先のことなのにお食い初めの日があーだこーだーいいにきました。義母よお前の子じゃねぇんだよぉぉぉ!!!

    • 6月29日
ママリ

うわーーー
義母にそんな事言われたら、絶縁レベルだわ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那なんとも思わないのがほんとすごくないですか??笑

    • 6月29日
はじめてのママリ

出禁です。この…人でなし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう会うの10年にいっぺんくらいがいいです笑

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

読んだだけでガチむかつきました😂😂
二度と孫に会わせなくてOKです😂😂
私が許可します😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます笑😂
    本当に合わせたくないです笑

    • 6月29日