※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がご飯を食べず、眠いのか起きない状態が続いています。鼻水や咳はあるが体温は正常です。何か悪いでしょうか。

1歳2ヶ月の息子が居ますが、
昨日あまりご飯を食べず
今日の朝も食べず眠いのか
起こしても起きません。
ちょっと起きて泣いての繰り返しに
ずっとこの状態です。
慣らし保育もあり、6時半に起こしたりで
寝れてなかった事もありますが、、、

鼻水、咳は、出てますが、36度8です。
何処か悪いんでしょうか。

コメント

りぃ

慣れないことばかりで疲れちゃったのかなー?

  • Rmama

    Rmama


    わからないです。今指を取り
    ジュースを飲ませるとゴクゴク飲んで
    目は、開きましたが、また寝たりです。
    疲れなんでしょうか??

    • 4月8日
pooon

疲れてるんじゃないですかね?
甥っ子が保育園通い始めた時は
土日は半日寝てました!
慣れない環境に慣れる為にお子さんも日々頑張ってるので
ゆっくり寝かせてあげるのがいいと思います😊

  • Rmama

    Rmama


    本当ですか?いつもは、起こしたら起きるのですが
    全く起きないのでビックリでした。
    今は、パン食べてますけど、、、、
    不安でした。

    • 4月8日