※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
サプリ・健康

尿道炎の自然治癒や症状の消失について相談です。排尿時に痛みがあるが次の排尿時や翌日には治まる症状が数ヶ月に1回あり、膀胱炎とは違う感じ。生理後半に起こったことで、菌が原因か不安です。

性病の尿道炎だった場合
自然治癒しますか?
また症状がなくなったりしますか?

数ヶ月に1回だけ排尿時(出始め)痛い時があります。

でも次の排尿時や少なくても次の日には治ってます。

膀胱炎にはなった事がありますがそんな感じではありません。

今回に関しては生理後半になったので
なにか菌が入っちゃったのかな?と思ったり。。

コメント

mm

性病の自然治癒は基本的にありません。
一旦症状が落ち着いているのは逆に進行してる場合もありますので早めに病院にかかりましょう。

  • K

    K

    ずっと痛いわけじゃないのですね🫠性病の他の症状もなんにもなくて1回きりとかだったので甘くみてました🫠

    • 6月29日
  • mm

    mm

    何か心当たりはあるのでしょうか?
    わたしだったら気になるのですぐ検査してもらいます😌
    不妊になりたくないので。

    • 6月29日
  • K

    K

    汚い話ですが尿を拭く際
    後ろから前にする癖があって
    いつも痛い時はこれかな?とか思ってましたが検査した方が早そうですね😂

    • 6月29日
  • mm

    mm

    わたしも実はそのタイプです笑笑
    大人になって汚いてこと知りました🫢
    それだったら膀胱炎だと思いますよー!どちらにせよ抗生剤服用しないとなので病院で処方してもらってください😄

    • 6月29日
  • K

    K

    知らなかったですよね!?笑
    私も大人になってから知りましたがなかなか癖治らず笑
    ありがとうございます😊

    • 6月29日