※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が子供に「結婚は間違い」と言い、その後は混乱。本音か疑問。普段は友達関係。

子供が旦那に
パパはなんでママと結婚したの?
って聞いたら
間違いって言いました。

はぁ?ってキレたら
違う違う今のは違うとかよくわかんないことを言ってました。
子供の手前笑い話にしましたが
どう考えてもモヤモヤする。

ふざけたようなテンションでしたが
間違えて間違いなんて言わないですよね?

旦那の本音だと思いますか?

ちなみに普段はレスで、友達みたいな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ふざけたりウケ狙いで言ったんだとしても、全然おもしろくないし最低~って私なら言っちゃいます(笑)
単に笑いのセンスがないか、本音がちょっとだけ出たのかなと思いました。それにしてもイラッとしますね😡子どもも困惑しますよね。

いちご🍓

ただの照れ隠しというか男の人ってそーゆーこと悪気なく言いません?私ならこっちも間違えたわーとか言って別に気にしません笑
主さんが主人との関係性に不安があったりするから余計にモヤモヤするのでは??

あーちゃん♡

ブチ切れどころじゃ済まないです。

mica🍊

冗談のつもりで言ったけど1割ぐらい本心だと思います。
そういう笑えない冗談を面白いと思って言っちゃう男ってけっこういますよね😇
私だったら「あら奇遇、ママも間違えたのよ」って言うかもです😛

はなたま

間違いっていうより、冗談でしかないでしょう😀
面白いパパだと、パパは最高だと、子どもに思って欲しかったんでしょう。なんて可愛らしい。笑

男性は相手の心を慮るとか、察するとかは難しい生き物なので、それを聞いたはじめてのママリさんがどんな想いをするか、までは考慮できなかったのでしょうね…
もしかしたら一緒に笑って「最高のジョークやね」って思って欲しかったのかも…

でも女心としてはね…悲しいかな、全く笑えない。
私だったら「私は大正解だったなぁ〜こんなに幸せな毎日があるなんて思わなかった」と言って、より愛してもらう方向に持っていきますね😃

男性が結婚を覚悟するのは、女性と比べものにならないくらい、すごく強いプレッシャーがかかるものです。
それを超えるだけの愛情が存在したのですよ。
そして、レスも関係なく、今も大切に想っておられますよ🍀