※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

イオンのフードコートで、キッズコーナーの席を占拠してtiktok撮影をしていた高校生にイライラし、警備員に注意してもらった女性の相談です。

そこまでしなくても。って後々思っちゃったんですが
短気な自分が出てしまい...

隣の県のイオンに行ったんですが
休日ってのもあり、かなりフードコートがわんさかしてたんです。

その奥にキッズコーナーがあるんですが
1席1席に、家族専用(子供)と張り紙が貼ってあったんです。


なのに、手前の席が他所からは壁に隠れれるようなペースがあるんですが
そこで高校生2人組女子が座ってきてて
キッズコーナーに来たか😦と思ってたら
キッズコーナーの手洗い場に置いてある除菌スプレーを
座席に持っていき
tiktokを撮るための携帯置きにしてたんです。

ここで、短期が出てしまいイライラしてたんですが
それを1時間近くやっていて
他のママさんやパパさんが子供たちの手洗いした後に
除菌したかった人や
机を除菌してから座りたかった人が何人かいて
少し離れた所の除菌スプレーを使ってました。

しかも音楽流して動画ってるし、何度も取り直してたから
爆笑とかもしてて結構うるさくて
ご飯食べさせたいのに子供がそっちばかり見て
食べてくれないので余計にプチンときてしまい
イオンに電話して警備員が注意してくれました...


そこまでしなくて良かったなー。とか思ってますが
その時は結構苛立ってしまいました💦

コメント

mama

確かにイラつきますね。
私も従業員さんに除菌スプレー
あの子たちが取って持って行っちゃった
とか言うかもしれません☹️
最近、本当にTikTokなのか
インスタなのか分かりませんが
そういうのずっと撮ってる
若者多いですよね!
正直めっちゃ迷惑だなと思ってます。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私の行動が正しいのか分からなかったんです🥲
    でも周りの人も、何してんだ?
    うるさいな?って感じでチラチラ見てでるような気がしてて🙁
    場所も場所ですし、みんなのものを独占して使うのも許せなかったです🥲

    • 6月28日
  • mama

    mama

    正しいと思いますよ👏🏻
    誰もいないところでやれ!
    って感じですよね😤

    • 6月28日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    遅くなりました💦
    いや本当😫まず、張り紙もあるし除菌スプレーを使うのもよろしくないしうるさいしなんなの?って(笑)
    まず、tiktok撮るのは全然いいんですけど
    周りの目って気にならないの!?って感じでした😂

    • 6月29日
はじめてのママリ🔰

え、めっちゃ正解だと思います!!むしろありがとうございます(?)みんなのヒーローです🦸‍♀️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    本当ですか!😭
    もう本当、現物見た時に
    tiktokを、開いて色んなところで撮ってる人の背景とか目に行っちゃって...
    恥ずかしくないのかな?とか
    撮影大丈夫な所?とか
    思いつつ、私が逆に若者についていけてない感じ?とか思ったりしてたんです😭

    • 6月28日
ママリ

むしろグッジョブじゃないですか🤓👍私が周りの人ならよくやってくれたー👏ってなりますよ。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そんなこと言ってくれて嬉しいです🥲!!!
    電話する為に離れて一般のフードコート?に座ってたんですが
    警備員が来て帰っていく姿を見た時はスッキリしました😂
    場所的にバレないと思ったんでしょうけどね💦

    • 6月28日
ママリ

そんなマナーの悪い子注意されて当然です!
我が子が知らないところでそんな事していたら恥ですし、、、
ありがとうございます!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私の行動してよかったんですね😖!!
    もう本当、こんなところで隠れてtiktokとるなよーー!!って思っちゃってました😣

    • 6月28日