※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

関西で、プールとホテルが近い施設を探しています。子供連れで、オムツOKのプールが希望です。スパワールド以外にはないでしょうか?

関西地方で、プールに入って(出来れば屋内がいい)近くのホテルに泊まってホテルで遊べて一泊ゆっくりできる施設ってないでしょうか?
大阪のスパワールドしか思いつかないのですが😅

5歳3歳1歳児で1歳児はオムツなので、オムツ🆗のプールで探しています。
よろしくお願いします

コメント

りゅか

奈良健康ランドはどうですか?

ももかっぱ

奈良健康ランドは屋内です。プール自体は小さめですが💦メインは流れるプールって感じなので、小さい子は微妙かも。。ただ屋内遊園地もあるし、ゲーセンもあるから子供は喜びました(年長でしたが)

屋外でもよければ、兵庫県のデカパドス(近くにホテルあります!)、ネスタリゾート(小さい子ども用の所は屋内です)、遠くなりますが三重の鈴鹿サーキット(広いです)

み

箕面温泉スパーガーデンとかですかね?🥹❤️‍🔥