※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
en
家族・旦那

愚痴です…先週の水曜日あたりから旦那がずーっと休み。今週も。訳あって…

愚痴です…

先週の水曜日あたりから
旦那がずーっと休み。
今週も。
訳あって、旦那は今週は自動車学校に
行くために休みをもらったと言っています。
でもその学校もさぼって行かなかったり。
お金ただでさえ少ないのに
休みの間ほぼ毎日遊びに行きます。
日中私は普通に仕事なので
口うるさく学校に行けとも言えません。
その行ったかどうかなんて帰ってからじゃないとわからない。

おととい、昨日は家にいましたが
全く家事手伝いなし。
育児も手伝わない。
何もやってないじゃんとしびれを切らして
言ったら、おととい風呂洗ったし!

たった一回やっただけでいつもやってるような言い草。

昨日は給料明細3枚も俺のやつ居間に置いておくなとキレられましたが、うち二枚は私のでした。
無駄にキレておいて、謝りもせず。

おととい家にいる前までの間は、
家族でいた時間はたった3時間ほど。

なんのために義理実家に私と娘はいるんだろう?
家にいても部屋にこもってアニメ見てる
居間にいたとしてもゲームばっかり。
ご飯作ってる間だけでいいから娘みてて
と言ってもすぐゲームで、何か口に入れてても
気づいていない。

昨日は、
なんでそんな機嫌悪いの
俺何かした?

してるから機嫌悪いじゃん。
原因を話しても俺は悪くない。

何様なの。

ねちねちすみません。
まだまだありますがこんなに吐き出せるのは
ここしかなくて。
誰かに聞いて欲しくて書きました💦

コメント

ゆりママ

実家に帰ること出来ないんですか?

  • en

    en

    ありがとうございます!
    実家に今日帰ることにしましたm(._.)m

    • 4月8日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    その方がいいですよ!
    反省してくれるといいですね

    • 4月8日
xxaoxx

うーん、先が思いやられると言うか..。仕事を休んで、学校もサボって遊びに行くとは、社会人のすることと思えません。まだお若いんですか?学生気分が抜けていませんね😣
子供のためにも、一生懸命働かないといけない立場なのに!!!

  • en

    en

    旦那26です。本当に、いつまでも学生気分。
    今日もbbqだそうです
    ほんと頼りない男です。

    • 4月8日