※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

兄弟いる方教えてください🥲今一歳の次男が熱出してます。長男は5歳でと…

兄弟いる方教えてください🥲

今一歳の次男が熱出してます。
長男は5歳でとにかく活発で家にじっとしてられません😖
そして梅雨なので土日ワンオペでどう乗り切ろうか悩みます、、

多分午前中でもう飽きたとなり、怒り始める予感しかしません😂

みなさんこうゆうときどうしてますか??
私はもう数ヶ月友達と会えず、いつも子供達の看病で
自分の楽しみが消えてテンションガタ落ちです😢

コメント

アボカド🥑 ´-

YouTubeに頼るかゲームしたりですかね🤔
こういう子の体調不良で楽しみが消えた時、自分はお昼は少し贅沢にしようて決めててウーバー頼んだりしてます(笑)