※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

病院で性別が20週以降までわからない。早く知りたいけど我慢している人いますか?

性別についてです!!

私が1人目を出産した病院はご飯にかなり力を入れていて、毎食すごく美味しくて、ケーキバイキングやパフェ等も出てきて本当に嬉しかったのですが、性別に関して20週以降じゃないと教えてもらえない決まりがあります。
最近ではそういった病院多いみたいですし、希望の性別は特にないですが、知れるなら早く知りたいのが本心です🥲

同じように何週以降でないと教えられない決まりがあった方、
どこかで性別判定だけしてもらったりしましたか?
それとも我慢しましたか?😂

コメント

sママ

同じく20週以降じゃないと教えてもらえない産院でした🙋‍♀️
その時がくれば性別見てもらえるし20週超えるまで待ってましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

私も1人目我慢したのですが、ママリ見てるとR先生にお願いしたり、他の病院でーという方もいたので、2人目は心が揺らぎそうだなと思いました😂

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

うちも20週まで教えてくれないところで、我慢してました!

ただ、16週くらいにエコーした時、素人目にもわかるくらいはっきり写っていて、先生も「これは男の子だねー笑」って教えてくれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

確かにそのパターンだと教えざるを得ないですね😂😂
    自分でも気づけるようにエコーの味方勉強しときます!!笑

• 6月29日
あかり

NI PT受けて11週には性別わかってました☺️