※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

検診で性別がわからなかったエコー動画をR先生に見せて、性別判定を依頼しても良いでしょうか。

この前の検診で病院の先生には「体制が悪くて性別がわからないねぇ」(赤ちゃん体育座りしてた)と言われた時のエコーの動画でR先生に性別判定の依頼ってしてもいいと思いますか?
わからないでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

R先生って、素人目じゃ全く分からないところで確定もらえたりするので、依頼して良いと思います!
今回分からなくても、性別分かるまで追加料金かからず次回のエコーとかも見てくれます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    さすがにあと1ヶ月待てないので依頼してみようと思います、、!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    R先生でも分からないときは、本当に分からない時だなと勝手に思ってます🤭
    確定ができなくても、何割どっち寄りとか教えてくれたりもします!

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!
    どちらでもいいんですが、依頼してみようかなと思います✨

    • 6月29日
3boys...mom

いいと思います!
私はポケマムレンタルしてその動画を見てもらいました(あと1カ月後なんて待てなくて笑)😆