※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリで購入した迷彩服の色が写真と違って明るかったのでショック。色の確認大切ですね。

メルカリでよく購入するという方に質問です!

載っている写真と実物の色が違うことって結構多くないですか😂??

そういうことが何度もあってから色は確認するようにはしていたんですが…今回は迷彩の服を買ったんですが、写真では落ち着いた色味の迷彩だったのに、届いたのを見たらめっちゃ明るくて派手目な色でちょっとショックでした😇
あ、そういうパターンもあるのね…と、またひとつ勉強になりました😇😇

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃあります!!

私もアイボリーだと思って買ったら薄い茶色でした🤣写真と実物見比べましたが、違いすぎてあれは詐欺ですね🤣🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなようで安心?しました😂😂

酷いですよねー😇
    私は出品もかなりするんですが、色は必ず記載するようにしているので、写真と全然違う色味なのに説明に記載せずに出品できる人が信じられないです😇😇
    フリマとは言え、お金をもらうことへの軽さを感じてしまいます…

• 6月29日
ママリ

あります!
ベージュと思ったらピンクでびっくりした事あります!!
男の子だし、中古で他人にもあげれないので、そのままさよならしました😅
背景の色とか、部屋のライトの色でだいぶ変わりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなようで逆に良かった?です😂💦

ほんと困りますよね…
    私は出品もかなりするんですが、色は必ず記載するようにしているので、写真と全然違う色味なのに説明に記載せずに出品できる人が信じられないです😇😇
    フリマとは言え、お金をもらうことへの軽さを感じてしまいます…

• 6月29日