※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
子育て・グッズ

娘が5ヶ月で人見知りがない状態。他の人にはニコニコするが、男性に苦手意識あり。後追いもせず、ママを探すこともない。人見知りが始まる時期や経験が知りたい。

同居が嫌過ぎて早く娘の人見知り始まって欲しい…

あと数日で5ヶ月ですが人見知りまっったく無いです
私が部屋に居なくても平気です。
ママを探すとかもないです
ママって分かってるのかな、、?😔
後追いもせーへんのかなぁ、、

割と色んな人にニコニコします
たまーに男の人が苦手かな?と思うくらいです
顔を見てニコッとはします。

こんな状態からママ~ママ~ってなったり
人見知りが始まったお子さんいますか??🥲
何ヶ月くらい~など色々教えてください😖

コメント

sママ

我が家の末っ子がまさにそうでしたが、9ヶ月くらいで後追い&ちょっと人見知り始まったかなーと思ってたらもう今現在とんでもない後追いと人見知りしてます笑

  • aya

    aya

    いきなりですか!?😳
    とんでもない、、笑笑
    大変そうですが、可愛いですね🥲🤍

    • 16時間前
ちる

うちは6〜7ヶ月ぐらいからだったように思います🤔一番上の子は私以外、泣いてました。二番目は、男の人限定で泣いてました😅

  • aya

    aya

    いきなり始まりましたか!?
    やっぱりママと違う性別は苦手になるんですかね😂

    • 16時間前