※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子がトイトレ中にうんち事故があり、おむつに出てしまいました。トイレに流して終了しましたが、トイトレは難しいですね。

2歳の息子にトイトレしていてうんち隠れて気張っていたのでトイレ行こうよと誘っていますがいやがりなんとか説得してなんとか納得してくれておむつ確認したらおむつには出てなくてでもかなり気張っていたし肛門のギリギリのところにうんちが来ていて移動中うんちが落ちておむつ汚れるかもと思いなんとか汚さないで我慢してくれと願いながらトイレに向かわせてつくと気張らないで我慢してくれたけどおむつにころころうんちが出ていてお尻にもついていて脱いで床に落ちるのが怖くて全部おむつにさせてしまいました😭でもおむつに出たのをトイレに流してバイバイできたのでこれで良かったのかな?トイトレ難しいですよね😭

コメント

ままち

💩のタイミング難しいですよね😭
ちょっと待って!トイレでしよ!
って移動してる間に
引っ込んでしまって便秘になる
場合もあります😫
トイトレ急いでないなら
まだいいんじゃないですか🫣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは我慢できなくてしてしまうみたいです。息子は頑張って我慢してくれようとしてくれているけど無理みたいです😂急いでないしまだおむつでいいか。

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちはうんちでそうな顔や雰囲気さっして有無を言わせず行こうよって許可もとらず担いでトイレつれていきいやがりつつも我慢できなくてトイレに成功させてくれて上の子のときも下の2歳のこもそれ以降うんち完璧にした例です😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳半のときにやってたけど泣かれて怖い怖いと言われてごめんねと謝っておむつ履かせてさせてしまって😭トイレもしばらく怖がり失敗してしまいました😭

• 6月28日