※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半から3歳の子供が好きなおもちゃについて相談中。おもちゃを買っても家で遊ばないため困っている。親が買ってあげようと考えている。

2歳半から3歳頃のお子さん、なんのおもちゃにハマって遊びますか?🧸
おもちゃ買おう!ってトイザラス向かっても結局出されてるおもちゃで遊ぶだけ遊んで、お家でも遊ぶ?って聞くといらなーい!って言われてしまい、全然買い物できません😂
もう両家から何にしたの?のコールがすごいので親が買ってっちゃおうと思ってます😌

コメント

はじめてのママリ🔰

レミンちゃんが好きです〜🥰
お世話したり一緒にお風呂に入ったりしています🫶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

レミンちゃん!可愛いですよね🩷お世話系のおもちゃで遊んでいたので1つはその子にしようと思います!ありがとうございます☺️

• 6月28日
ママリ

2歳後半からパズルにハマって30〜80ピースくらいまでやってました!
3歳ちょい前からはメルちゃんにハマって、今でもYouTube見ながら同じようにメルちゃんのお世話したりメルちゃんにお弁当作ってあげたりしてます💕
キックバイクもあるんですがあまりハマってなくて、上の子が自転車乗ってるの見てても全然やりたがらないです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パズルいいですね!!
    1つパズルにします😊
    ありがとうございます☺️

• 6月28日
初ままり

うちも3歳前からお人形でおままごとが好きです!
レミンちゃん持ってて、メルちゃんも欲しい!お世話セットもトイレも洗濯機もお風呂も!と欲望だらけです🤣

その他は、ドラえもんのラーニングパソコンは上の子のでしたが、2歳からはまってますね🥹

あいまま

パズルは80〜108?ピースのを1人で黙々と遊んでます🙆‍♀️
あとはおもちゃというよりお絵かきや塗り絵が好きです。

小麦ねんども集中して遊んでます!お弁当やピザ等作れるセットみたいなものが売ってるので😊