※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

義実家への訪問頻度について相談中。夫に頻度が少ないと指摘され、気になっている。

皆さんは義実家へはどのくらいの頻度で行ってますか?

半年に一回は少ないのでしょうか

関係性にもよると思うのですが、私のところは特別良いわけじゃないけど悪くもない、みたいな感じです。

夫に行く頻度少ないと言われて、ふと気になったので…🤔

コメント

はに

車で5時間の距離に住んでいるので年に2回ぐらいです🚗
会わなさすぎてなかなか距離縮まりません(笑)

はじめてのママリ🔰

月に1.2回は行っています^^

ママリ

仲良くもないけど車で1時間で月一です。
旦那の親は初孫なので来て欲しいみたいですがこれが限界です。なんなら多いと思ってます🤣
でも条件があり
私抜きでは絶対に子供には合わせないです笑
子供に支援💰くれるので仕方なしに行きます笑

はじめてのママリ🔰

仲良いし近いので月2〜3、
うちが行くか来てもらうかで会ってます🙆

はじめてのママリ

うちも半年に1回夏冬です!

ぽとふ

近いけど数年に一度くらいです🙂

○pangram○

私は自分の実家には3年に一度くらいでいいなーと思ってるので、夫にとっての義実家はそのくらいです。

夫には実家はないので帰らないです。義父は一人暮らししてますが、そこは夫が暮らした家ではないですので、たまに義父誘ってご飯行ったり旅行行ったりはしてます。

私は普通に義父は好きですし、実父と出かけるより気楽でいいです笑

実父は銀行員で真面目でしっかりものですが、ちょい面倒くさいんで🤣

はじめてのママリ🔰

こちらの場合は行くと言うより義母が自宅に来ます🫠それも週1ペースくらいで🫠
もう少しペース空けてほしいです、、