コメント
はじめてのママリ🔰
上司よりもっと上の人に言った方がよくないですか?その上司の対応も含めて💦
はじめてのママリ🔰
源泉徴収票の発行は会社の義務なので、発行するように依頼する必要があります。 それでも発行してくれないときは、前職の会社の所在地を管轄する税務署に「源泉徴収票不交付の届出書」を提出して相談する対応が一般的です。 その場合、税務署が前職の会社に対して源泉徴収票を発行するように指導します。
とHPにありました!
- 
                                  
                  はじめてのママリ🔰
調べて頂きありがとうございます😊
税務署に源泉徴収票不交付の届出書
提出してみますね❗すごく
助かりました!☺️- 6月29日
 
 
退会ユーザー
総務担当とかいないのでしょうか🤔
- 
                                  
                  はじめてのママリ🔰
税理士を頼んでいる会社なのですが
その税理士が何処のなのかも教えて
貰えません😓- 6月29日
 
 
  
  
はじめてのママリ🔰
その人が1番上なんですよ😥
社長です😞