※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいまま
妊活

先生から排卵が成功したと言われ、妊娠検査薬の偽陽性について不安がある。

今日排卵確認して、今回は卵胞もいいサイズだったしタイミングもばっちりだし期待したいねと先生から言われました!
そんなこと言われるとすごく期待しちゃうよ〜💦
ここから高温期続いてくれる事を祈るだけのそわそわ期突入🫢
この2週間弱ほんとに期待と不安で気がおかしくなりそうだ…
今回hcg注射で排卵させましたが、妊娠検査薬って偽陽性でるってほんとですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

でますよ!!!
hcg打ってから10日間くらい陽性でてました!😖
しかも、わりと濃ゆく
陽性になります☹️

  • るいまま

    るいまま

    やっぱりでるんですね💦
    とゆーことは今期はフライングできないとゆーことですね😭
    変に陽性出て期待してしまってもだめですもんね🤨

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も、先週の土曜日にhcg打って排卵させ明日また病院にいって今度は、着床しやすくなるようにまたhcgをうつみたいです💉
    なので、フライングは
    まだまだできなそうです💦

    • 6月28日
  • るいまま

    るいまま

    そのタイミングでもhcg打つんですね( °o°)
    私も今週月曜日に打っているので近いですね♪̊̈
    お互い授かれてるといいですね✨️

    • 6月28日