※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

【不安なのでたくさんの方にご相談乗っていただきたいです】去年の10月…

【不安なのでたくさんの方にご相談乗っていただきたいです】

去年の10月に1人目を帝王切開にて出産しました。
そして、今回生理予定日から10日ほど過ぎた6/13に妊娠検査薬をしたところくっきり濃い陽性の反応が出ました。

次の日には病院に行ったのですが、胎嚢が見えず、次の週、次の週と3回ほど個人病院に行きましたがそれでも見えず、子宮外の可能性もあるとのことで大きい病院を紹介されました。

今日、大きい病院に行ったところやはり超音波検査したところ胎嚢が見えませんでした。
先生から、可能性としては
1️⃣通常妊娠だけど排卵がズレていてまだ見えない
2️⃣子宮外妊娠の可能性(だけど卵管は腫れていない)
3️⃣胞状奇胎の可能性
と言われ、また来週となりました。
血液検査は、HCG5800ほどで週数的にも異常ないというふうに言われました。

最終生理開始日が5/4でした。また、6/13に妊娠検査薬をしたところ濃く出たので1️⃣の排卵のズレはない気がします、、、ですが赤ちゃんがお腹の中にいてほしいです😭来週には見えて欲しいと願うばかりです😭

いまのところ重いつわりや腹痛、出血もありません。
同じような経験をした方、妊娠出産経験している方、意見やお話いただきたいです🤲🏻😭

コメント