※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
産婦人科・小児科

息子が熱だけで、咳や鼻水はないがぐったりしている。溶連菌検査は陰性。熱のみの病気は何が考えられるか。明日も下がらなかったらコロナ・インフルエンザ検査を考えている。

息子が熱だけで(39℃前後)、咳や鼻水などはまったくないのですが、ぐったりしています😭

病院で溶連菌の検査してもらいましたが陰性でした💦

熱のみで考えられる病気何がありますか?😭
明日も下がらなかったらコロナインフルの検査してもらいにもう一度行こうかなぁと思ってはいます😣

コメント

キャロ

突発をやっていなければ有り得る年齢ですが…あとは手足口とか🥺?

  • まりん

    まりん

    突発やりました🥺
    でも2回なる事もあるって言いますよね💦💦

    手足口の可能性は小児科でも言われたのですがブツブツが全くなくて💦後から出てくる事もあるのでしょうか??

    • 6月28日
  • キャロ

    キャロ

    後から出てくることもあると思います🥺前に上の子がなった時そうでした💦

    • 6月28日
  • まりん

    まりん

    そうなんですね🥺
    毎回病名がわからないとモヤモヤしてしまいます💦💦

    • 6月29日