※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に飲めるノンカフェインのお茶を教えてください。綾鷹、生茶、爽健美茶など、おすすめがあれば教えてください。

つわりで麦茶がダメになったのと、煮出して作るのがめんどくさいため、2リットルのペットボトルのお茶を買おうと思ってます🍵

ノンカフェインで、妊娠中でもたくさん飲めるものはありますか?

綾鷹、生茶、爽健美茶などいろんなブランドがありますが、何がいいのか分からないので、飲んでたものがあれば教えてください🙏😊

コメント

初ままり

生茶は、デカフェがありましたが500しかなかったです。
私は、ルイボスティーが好きなのでルイボスティーを買ってましたがこれも2リットルは見たことなくて💦
煮出すか水出ししてました🥹

はじめてのママリ🔰

爽健美茶と十六茶飲んでました!

あとは麦茶なのでダメかもですがやさしい麦茶も飲んでました!

なかなかノンカフェイン探すの大変ですよね😭

2lはないかもですがとうもろこし茶、ルイボスティー、黒豆茶とかもよかったです✨

ママリん

麦茶以外だとやさしいルイボスティー飲んでましたが、2リットルのものはなさそうです😢

nii!

2リットルないですが、飲み物が生茶のデカフェしか飲めなくて箱買いしてました😂

ママリ

初期〜中期はずっとルイボスティー飲んでました!
後期はポリフェノールが多くてあまり良くないって聞いたので、後期からは麦茶です💦

S

わたしも妊娠してから麦茶がダメになりました😭
鷹の茶葉の甘みか烏龍茶が飲みやすくて飲んでいますが、 ノンカフェインではないので食事の時にだけ飲んでいます…!
もしくは、リプトンのレモンティーだったらカフェインレスなのでたくさんさっぱり飲めます☺️

• S

S

誤字してました、"綾鷹"です!

• 6月28日