※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

友達がいなくて3年間遊んでいない主婦。家族以外に必要とされていないと感じ、将来に不安を感じている。子供がいても幸せとは思えず、人生に疑問を感じている。

仲の良い友達が1人も居ない人っていますか?

私はリアルに1人も友達が居なくて😅
もう3年くらい人と遊んでないです。
(子供の友達とは遊びますが、ママ友なので
友達って感じでは無いです。)

自分から誘いもしないし、誘われもしない。
たまに連絡をくれる友達が1人だけ居ますが
インスタ経由で何回かやり取りして終わりって感じで。

私って家族以外に必要とされてないんだなあって
たまに悲しくなります😂(家族にもそのうち必要と
されなくなるかも)子育て終わったら自分には
手に職もなく、ただのパートしてる主婦なので、
何が残るんだろうって思います😇

子供もいて、幸せなのかもしれないけど
私の人生なんなんだろうなーとたまに思います

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

友達1人もいないですが、不自由した事ないです^_^

いけ

自分から誘ってみたらどうですか?☺️🤍
そこインスタのやり取りしてるお友達とかを!