コメント
ママリ
1ヶ月検診の前に酷くなってきたので、診せに行ったらステロイド処方されました😅
すごいスピードで広がって皮膚が少し硬くなっていたのもあったのかヒルドイドとステロイドもらって治りました!!
もうすぐ生後9ヶ月ですが肌荒れしやすいのか離乳食の影響なのか、カサカサぶつぶつ残るのでヒルドイド出してもらってます💦
酷くなる前に早めに見せに行ったほうがいいと思います😭🫶
ママリ
1ヶ月検診の前に酷くなってきたので、診せに行ったらステロイド処方されました😅
すごいスピードで広がって皮膚が少し硬くなっていたのもあったのかヒルドイドとステロイドもらって治りました!!
もうすぐ生後9ヶ月ですが肌荒れしやすいのか離乳食の影響なのか、カサカサぶつぶつ残るのでヒルドイド出してもらってます💦
酷くなる前に早めに見せに行ったほうがいいと思います😭🫶
「小児科」に関する質問
今1歳の子が微熱が出ています。元気はあるのですが小児科では喉が真っ赤なのでアデノの可能性もあるかも。今後熱上がってくるかもと言われました。 最近義祖母が亡くなり中陰法要に参加するため毎週義実家に集まっていま…
低身長でずっと小児科で見てもらっていましたが、引越しで住まいが変わってしまい、まだ小児科に受診できていません。 そろそろ行かないと💧と思い小児科を探していますが、 普通に予約して行けばいいですか? 風邪とかで…
みなさんならいつ受診しますか? 休日診療行きますか?? 1歳7ヶ月 男の子です 26日夜 37,4℃ 27日夜中 38.5℃ 昼 40℃ 💊座薬使用① 夜 38.5℃ 💊座薬使用② 28日夜中 38.3℃ 朝 39.5℃ ちなみに…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
まゆ
返信ありがとうございます!
肌質によるんですね🥹
様子見ようと思ってたんですが、早めに見せた方がいいですかね💦