※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴぴ
妊娠・出産

35週の検診で子宮頸管が20.3mmで、前駆陣痛のような張りが多く、安静指示を受けています。切迫気味で早産の可能性に不安を感じています。1人目は40w3dで産まれた経験があり、今回の状況に戸惑っています。

本日の検診(35w0d)で子宮頸管が20.3mm
34wから前駆陣痛みたいな張りが夜間に多いことを伝えると先生はどうしような〜と悩みながらも張り止め処方で自宅安静指示😭

上の子いてるし保育園の送迎もあるし正直安静とか難しいんだけど…

そうなった場合やっぱり早めに産まれちゃうのかしら😭
切迫早産とまでは言わないけれども、切迫気味なのかな?
切迫気味だった皆様、何週頃産まれましたか?🤔

1人目は40w3dで産まれたので余裕ぶちかましてましたがまさか切迫気味になるとは思わず…🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

31wで切迫早産の診断を受けて自宅安静でした💦
38w6dで出産しました!☺️

• ゆぴぴ

ゆぴぴ

やっぱり早い人は多少予定日より早いんですかね🤔
    私も38週のどこかで産まれそうな気がするな〜とパパと話してたところです🤣
    中には切迫早産だったけど産まれたの予定日ちかかった!みたいな人も見かけるのでほんと赤ちゃんのタイミングなんでしょうかね🤣

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後は赤ちゃんのタイミングですかね?🤭
    もう少しですね🥹✨
    安静指示大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいね🌸

• 6月29日