※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
妊活

排卵検査薬が陽性で、今夜の夫婦生活に間に合うか不安です。昨日はお休みだったので心配です。

今朝排卵検査薬をしたところくっきり陽性でした。

今夜夫婦生活を持つ予定ですが、排卵に間に合うでしょうか?
一昨日は夫婦生活を持ちましたが、昨日はお休みしたので不安になってます😖

コメント

間に合うと思いますよ╰(*´︶`*)╯♡

• りんりんママ

りんりんママ

お返事ありがとうございます!今夜頑張りたいと思います☺️

• 4月8日
ままり

排卵日検査薬も確実ではないので
織物は今どんな状態ですか?
どろっと卵の卵白みたいなねっとりとした白い織物と水みたいな織物かもわかりますよね

• りんりんママ

りんりんママ

お返事ありがとうございます!
    織物は一昨日から白いねっとりとしたものでしたが、基準線より薄かったのでタイミングを持ちませんでした😖
    こんなに急に陽性が濃くなったので、間に合うか不安でした💦

• 4月8日
  • りんりんママ

りんりんママ

すみません!下に返信してしまいました💦

• 4月8日
エリザベス

基礎体温は測ってらっしゃいますか?
基礎体温もわかると排卵検査薬と併合して排卵日特定しやすいと思います(^_^)
一昨日の夫婦生活が夜〜夜中遅くで、今日のタイミングを取るのが朝昼〜夕方とかだと間に合うのかな?って私なら思います✨
専門家じゃないのでなんともいえないですが・・💦

• りんりんママ

りんりんママ

お返事ありがとうございます✨
    今日に限って基礎体温を測り忘れてしまったのですが、心なしか身体がポカポカしているので、もしかしたら排卵してしまったのかもしれません😭
    精子は2-3日生き延びるというので、生命力を信じたいと思います💦ありがとうございました☺️

• 4月8日
りんりんママ

詳しく教えていただきありがとうございます!
排卵検査薬ばかり気にしていましたが、考えてみると夫婦生活を持った木曜日が白くねっとりしたおりものが大量にありました!
今日は殆どおりものがない状態で基礎体温も少し上がっていたので、昨日か一昨日が排卵日だったのかもしれません!
木曜日の夫婦生活が上手くいってることを願い、高温期を過ごしたいと思います☺️ありがとうございました✨