※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
子育て・グッズ

卵アレルギーの可能性がありますか?赤みが治まっていても病院へ行くべきです。

卵アレルギー?
離乳食は全卵二分の一まで終わってました。
2週間程卵は離乳食ではあげてなかったけど卵ボーロは数粒たまに食べてました。

今日お腹に卵ボーロがおちていたのに気づかず30分ほど放置してて見たら真っ赤になってました
これって卵アレルギー発症してしまったということでしょうか😭
ボーロのアレルギー成分は卵と乳と書いてました。
昼寝から起きたら病院いこうと思いますが赤みはほぼ治ってて意味ありますかね…?

コメント

ママリ

なんとも言えないけど卵ボーロが30分同じところに乗っていたということですか?

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    服の中にボーロが入っててうつぶせになったりでボロボロに割れてお腹あたりにいっぱいついてた…て感じです😰
    今まで食べれてたから塩とかにかぶれたんだろうと言われステロイドもらいましたが心配です😭

    • 6月29日