※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

11週の妊婦です。昨夜から頭痛が続いていて、辛いです。どうすれば治りますか?

11週です🤰🏻
昨日の夜から頭痛くて😭
妊娠中だからなのかな?

熱出すことも無ければ、頭が痛くなることもほぼ無いので
今日が辛すぎて…💦
横になってもずっと痛い😣

どうしたら治るの?

コメント

りほ

つわりの症状で頭痛あります。
私も普段は頭痛とか無縁でしたが、悪阻が始める頃からたまーに頭が痛くなります。
横になって安静にしてください。

• 🌷

🌷

悪阻のひとつなんですね😳
    体調が悪い訳でもないので、なんで痛いんだろう…となってました😭
    ありがとうございます!

• 6月28日
  • りほ

りほ

1人目のときに頭かち割れるくらいの頭痛がきて…何で?!と先生に相談したら悪阻って言われました😅
    なので今回も頭痛くて悪阻だーってなって横になったりしています。無理しないでゆっくりしてくださいね(*^^*)

• 6月28日
ちい

わたしは元々低気圧とかがくると頭痛がするタイプで、今回の妊娠でつわり中、気持ち悪さと同じくらいに頭痛があることを先生に相談して、つわりの一つに頭痛があることを知りました!

わたしは先生に相談したこともあり、アセトアミノフェンという薬を処方してもらっています。
でもあまり飲むのもなーと思って娘には罪悪感あるものの横になってます🥲

• 🌷

🌷

アセトアミノフェンも大丈夫なんですね!
    子供の粉でも良いかなぁ🤔

冷えピタ貼ってみたら少しマシになりました😭

• 6月28日
えむ

私も二週間程前そんな感じでした😢何してても痛くてかかりつけの産婦人科に相談してカロナールを処方してもらいました!動けない程どうしようもない時だけ飲むようにしたら少し楽になりました☺️

• 🌷

🌷

冷えピタ貼って少しマシになったので様子見て見ます!
    カロナール家にあるのでダメそうなら飲もうと思います!

ほんと具合悪い訳じゃないのに、頭痛で動けないのがきついです😣💦

• 6月28日
  • えむ

えむ

私も冷えピタとアイス枕である程度ごまかしてました😖💦
    頭痛で動けないの辛いですよね😢
    あまり無理なさらずにゆっくり休んでください☺️

• 6月28日