※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チー
家族・旦那

兄は寛大で、私には干渉が多くイライラ。距離を保ちたい。結婚後も干渉が続き、ストレス。

自分の兄妹の差ってありますか?
私の兄は、昔から何をしても怒られず、兄の子供の事は一切怒りません。兄の家にも行きません。車を何回も乗り換えても怒らないし、お金も出してあげています。

私には、あーだこーだ言い、私の子供にも思いっきり怒り、子供達は実家に行きたがりません。
私のうちに来ては、汚い〜っと話し、勝手に掃除したり、子供の物や旦那の物も片付けて、置き場所が分からなくなり、私が旦那に怒られます。タイヤ交換や草取りもしていくのですが、近所の人に、何でもしてくれる親でいいね〜と笑われます。
車を買うとなったら、普通車買ったら、今以上に税金取られる。何考えてるんだと怒られました。
もう、結婚して子供もいるんだから、そこまで構わないでほしい。ほどよい距離を取りたいのに、何かしら話に入りたく、何でも知っておきたいらしい。

もう、私がイライラして旦那や子供にあってしまう💦
もう、私がいなくなればいいのか等と考えしまう。助けてください。

コメント

RT

きっと子離れ出来ない親御さんなんですね。
少し距離のあるところに引っ越すのはダメでしょうか?

• チー

チー

4年前に家を買ったので引っ越しはできないです。
    引っ越すとなったら、『買ったばっかりなのに何で引っ越すんだ』と、怒鳴られると思います。

• 6月28日