※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

手拭いをお返しする際の対応方法について相談です。洗ってアイロンを掛けるか、新しいものを購入するか、その他の対応を教えてほしいです。

子供が幼稚園で怪我をして先生が応急処置で手拭いで固定してくれました。

その手拭いをお返しする際通常はどのようにするべきなのか教えて頂きたいです。

①洗ってアイロンを掛けてお返しする
②新しい同じものを購入してお返しする
③その他

怪我と言っても血とか出るようなものではないので汚れとかはないです。
手拭いはよく貰ったりする実家に必ずあるようなドット柄のやつです。

常識がないと思われるかもしれませんが通常どのような対応するのか相談に乗って下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら①にします😌 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    洗って返していいんですね。
    何かコロナ禍から着替えとかも買い取りになったりで、使ったものをそのまま返していいのか迷ってました。
    洗ってアイロンかけて返します。

• 6月28日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

私はいつも①です🥺✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    ①の洗ってアイロンでいいんですね。
    何かコロナ以降着替えとかも買い取りだったりで、使ったものを洗って返していいのか迷ってしまいました。
    でも、みなさんそうなら洗って返します。

• 6月28日