※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ゆーみー
子育て・グッズ

卒乳後、寂しくて母乳再開したい。食欲旺盛な11ヶ月の赤ちゃんに、母乳を欲しがられず日中の授乳をやめた。寝る前の授乳も遊び飲みで、寂しい気持ちに。

卒乳しました。寂しくて母乳再開したいです。
もうすぐ11ヶ月になりますが、ご飯を無茶苦茶食べます。
軟飯120g
ほうれん草20g
鮭10g

かぼちゃ 20g
玉ねぎ20g

りんご20g
さつまいも10g
これだけペロリと食べます。
9ヶ月ぐらいから日中の母乳を欲しがらなくなり、
あげてはいましたが、
すぐ離してしまって飲まなくなるので
もう日中の授乳はやめました。
寝る前のみ授乳していましたが、
それも遊び飲み?って感じで
しっかり飲んでくれず。
もうやめちゃえ!とおもっておっぱいあげずに寝かしつけしたところ、
1日目は少し泣きましたがすぐ寝て
2日目から泣かずに寝るようになりました。

自分で決めたことなのに
もう一生授乳しないのかと思うと(2人目で終わりと決めてる)
寂しい気持ちになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

再開しましょう❗️
私も末っ子まだまだ卒乳さみしいのであげています😂