※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

幼稚園です。37.2の微熱でお迎えって有りますか?保育園なら預かってくれそう😂

幼稚園です。37.2の微熱でお迎えって有りますか?保育園なら預かってくれそう😂

コメント

さとぽよ。

お迎え2回あります。
熱だけじゃなく、咳もって感じでした。

• いちご

いちご

微熱でですか?咳はないんです。

• 6月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

37度です。

• 6月28日
  • いちご

いちご

ありがとうございます。家に帰ったら36.4でした。

• 6月28日
  • さとぽよ。

さとぽよ。

うちもそんな感じでしたがちょっとでも違うと早めに連絡くれるのかな?って思います😊
    有り難いですよね!

• 6月28日
  • いちご

いちご

なるほど。うちはもうちょい様子見てくれって感じです😂いつも往復バスなのに、大雨の中お迎えめちゃくちゃ疲れました。

• 6月28日
わたし

うちの幼稚園も微熱でもお迎えの連絡ありますよ😭
保育園の友達もこの前微熱でお迎えに行ってましたが、お迎えに行って家に着いたら39度超えててお迎えに行って良かったって言ってました💦
うちも微熱でお迎え行った後はやっぱりその後 高熱が出ます😮‍💨

• いちご

いちご

なるほど。うち帰って測ったら36.4でした😭

• 6月28日
  • わたし

わたし

お熱上がらなくて良かったですね😭
    先生が子供の事をよく見てくれているとプラスに捉えるとモヤモヤも少しはマシになるかもです😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

微熱だけで元気ならお迎えはないですが、しんどそうにしてたり、他に症状あればお迎え要請はあると思います。

幼稚園では普通は検温しないので、検温されたということは何かいつもと様子が違ったのでは?

• いちご

いちご

普通にすごく元気でした💦ログハウス行った後に疲れたみたいで座り込んでいたようで😂

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

36.4なら平熱が低いので、37.2で座り込んでいたら体調悪いと判断されたのかもですね!
    うちは平熱が36.8とかなので

• 6月28日
ぴぴぴ

あります、あります。
なんなら、「熱はないけどいつもと違って上の空でーー」でお迎え要請きます。
でも、ささいなことでも気付いて連絡してくれるから、いま年長ですがこれまで園で感染症流行ったこと一度もありません。

• いちご

いちご

なるほど💦うちも疲れて座り込んでいたのでと言われした💦😅今は36.4しかないんですが。

• 6月28日