※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
ココロ・悩み

運動会で下の子の対策について相談中。暑さ対策に保冷剤やベビー麦茶持参予定。他の対策があれば教えて欲しい。

明日、息子の運動会なんですが
30度で晴天の予報で…下の子をどうしようか悩んでいます😭💦

まだ3ヶ月なので炎天下の中、1時間半外にいさせるのは不安な気持ちもありますが、預け先がないので連れてくしかありません。。
ベビーカー用の保冷剤、授乳も出来ないのでベビー麦茶は持参予定ですが
それでもかなり暑いですよね…

同じような方、どうされましたか?💦
対策など何か他にあれば教えていただきたいです🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも2ヶ月の時に連れて行きました😥
テントの中にバウンサーとアイスノン敷いて寝かせてました😯

  • たま

    たま

    テント持っていけたんですね!!
    うちの幼稚園の園庭が最近遊具が増えて狭くなり、ベビーカーはOKなんですがテントや椅子、敷物が禁止なんです…😭
    ちなみに気温は30度とかになりましたか?💦

    • 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    園庭でされるんですね!😯💦💦
    うち、園児数が多いので小学校の校庭であったので😭😭

    はい、雨の日の次の日?とかで蒸し蒸ししてました😭

    • 6月28日
  • たま

    たま

    うちも園児数多いんですけどね…😭
    学年ごとだから園庭なんです💦

    蒸し蒸ししてるのも大変ですよね💦
    晴天の炎天下なので…心配です😭💦

    • 6月28日