※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
ココロ・悩み

昼ご飯の悩みがつらい。予算内でランチも難しい。毎日の食事が考えられない。

毎日毎日自分の昼ご飯に悩みすぎます。何食べたいって自問自答するのですか?毎日ひらめかないんですけど本当に1番苦痛です
お金さえあれば毎日どこかしらランチ行くのですが、そういうわけにもいかないですしね。予算を考えながら食べたいものを考えると本当に思いつかないです。今日もどうしよう。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

山本ゆりさんのレンジレシピ見てみてください!
労力の割に美味しいものが出来ます💕

• タルト

タルト

ありがとうございます。見たことがなかったので見てみます。

• 6月28日
mmi

自分だけのためにお金をかけてお昼ご飯を食べるのが苦手で納豆ご飯とかスーパーでコロッケ買ってくるとかカップラーメンとかです😂

• タルト

タルト

ありがとうございます。私も納豆ご飯とか卵かけご飯とかお金かけずにやってきたのですが、さすがに飽きてしまって悩ましいですね。今日は雨だしどこにも出たくないです。

• 6月28日
  • mmi

mmi

あとはそうめんとかうどんとか袋麺のアレンジレシピを調べて作ってます👍

• 6月28日
  • タルト

タルト

ありがとうございます

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

「ランチ(外食)で食べたいもの」
を作ります!!

子供や夫があまり食べないもの(辛いもの等)を唯一食べられる時間なので、今日は何食べようかなー😋と毎日考えています😂

今日は辛い麻婆丼にする予定です😊
昨日はチゲ鍋にしました😊

• タルト

タルト

ありがとうございます。確かに1人でしか食べれないものってありますもんね。今日はパスタにしようと思います。

• 6月28日