※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳前半のお子さんの朝ごはんについて教えてください。現在はアンパンマンミニスナック、バナナ、野菜ジュレ、牛乳を食べています。他の方の朝ごはんも知りたいです。

1歳前半で保育園行ってるお子さんの朝ごはん教えてください💦

今はアンパンマンミニスナック(7本いり)1袋とバナナ2本とシナぷしゅの野菜ジュレ1つと牛乳120mlを完食完飲してから保育園に行ってます。
このメニューだと自分で食べてくれるしその間に色々できるので楽でそうしちゃってるんですけど、、、、、

皆さんの朝ごはんが気になりました🥲💦

コメント

ままり

0歳から保育園通っていて
朝ごはんはずっとそんな感じです!

牛乳飲んでくれるの羨ましいです🥛✨✨✨

そういえば最近子どもの朝ごはんタンパク質取れていないので魚肉ソーセージ出そうと思って買ってありましたが忘れてました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    同じ感じですか!
    安心しましたヽ(;▽;)ノ
    インスタとか見てたらみんなちゃんとおにぎり握って野菜も出してみたいな感じで、
    朝からそんな時間ないよー😱ってなってました笑

魚肉ソーセージですか!!!それならあげられそうです!いい事聞きました!!
    参考にします!!!

• 6月28日
kkk

うちは末っ子が1歳半です😊
普段めちゃくちゃ食べますが朝はあまり食べず...
パンorおにぎり、ヨーグルト、牛乳
を食べさせてます😊
今日だと結構食べてくれた方で、大人の二口くらい?のおにぎりを2個とヨーグルト1個、牛乳2杯のんでました🤭でも全然食べない時はヨーグルトと牛乳だけとかもあります😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ヨーグルトと牛乳だけの日もあるんですね!!
    めっちゃ安心しました笑
    朝ごはん少なかった時は連絡帳に書いたりしてますか?

• 6月28日
  • kkk

kkk

毎日ご飯の内容とか量も書かないといけないので書いてます😊
    そんな日はめちゃくちゃお昼食べる(用意してる先生押しのけて前に行く)らしいです😂

• 6月28日