※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7か月の子どもがご飯をじっと食べず、床に落とす問題について相談しています。じっとしてくれるようになる時期や床に落とす行動をやめさせる方法について知りたいそうです。

もうすぐ1歳7か月ですが、じっとご飯を食べられません。
嫌いなものは、お皿をひっくり返して、床に落とします。

いつになったら、じっとしてくれるのでしょうか?
床に落とすのもやめてほしいです。

コメント

まずはなんでも御礼を言いましょう

あと最低一年は色んな意味含めて落ち着かないと思った方が良いです😂😂親は忍耐も必要😂😂何度もブチギレました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、もう1歳半にもなれば、落ち着いて1人でご飯食べれるものだと思ってました😅

• 6月30日
  • まずはなんでも御礼を言いましょう

まずはなんでも御礼を言いましょう

これから色んな意味でパワーアップしていきますよ🤗🤗もちろん!個人差はありますが!落ち着くのはまだまだ先です😂今一歳児の副担任してますが7割は座れませんよ🤗❤️

• 6月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹安心しました、ありがとうございます🥰

• 7月1日
ぴっぴ

正直1歳7ヶ月だと、じっとする方が難しいので、諦めた方が早いかなとは思います。

椅子から立ち上がったら、もうごちそうさま?と聞いたりするのもありです。ただ、すぐに効果があるものではないので💦

命に関わること以外気にしないのが1番です👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに苦戦してるの私だけなのかなと思ってたので安心しました☺️ありがとうございます!

• 6月30日