※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

クロミッド4周期目で妊娠できず、2年間の妊活で辛い思いをしています。周りは子どもを授かっているのに、自分だけができなくて辛いです。

クロミッド 4周期目ダメでした。妊活はタイミングとクロミッド でもう2年してます。上の子は来月5歳になります。もう辛いです。小学生もかぶらなくなりました。みんなもう2人目うめてるのに私はできない。妊娠報告も辛いです。もう苦しいです。

コメント

ママリ👧👧👦

私は2人目はクロミッド6回ダメでHMGにステップアップしたら妊娠できました!
4周期ダメなら早めにステップアップしてもいいかもしれないですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう合計6回はクロミッド してます。焦りと絶望感で何も手につきません😭

• 6月28日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

頸管粘液減ってませんか?
    私はステップアップと同時に頸管粘液減ってたので人工授精もしました!
    頸管粘液減ってると妊娠しにくいです。
    2人目と3人目はHMGにステップアップして妊娠したので、私には合ってたんだと思います。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頚管粘液って検査してわかるんでしょうか?自分的には減ってる感じはなく、クロミッドしていても排卵期には子宮内膜は毎回11mmになっています。

• 6月28日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

私も子宮内膜は変化なかったです。
    頸管粘液は検査とかしなかったですが、明らかに出てなかったので分かりました。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。減ってる感じは自分的にはありません。原因がわからず余計に辛いです。

• 6月28日
  • ママリ👧👧👦

ママリ👧👧👦

3人目は減った感じなかったですが、ステップアップしてHMGだけで妊娠しましたよ!
    薬の合う合わないなどもあるかもです。

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます…不妊専門のところに転院して聞いてみます😔

• 6月28日