※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみん
妊活

クロミッドでのタイミング法を始め、排卵の注射をしてタイミングを取るよう指導されました。いつまでタイミングを取れば良いでしょうか。ヒスロンを3日から飲むように言われています。

タイミング法 クロミッド

クロミッドでのタイミング法を始めました
今日の卵胞チェックで17.5mm
少し小さいですが、排卵の注射をして
今日からタイミングを取るよう指導されました。
いつぐらいまでタイミング取ればいいのでしょうか。

3日からヒスロンを飲むよう言われています。

コメント

課金ちゃん

排卵検査薬を併用して、陰性になるまでタイミングとってました🙋‍♀️

今期はそれも面倒になり、注射打った日に「明日タイミングとって」と先生に言われて、その日だけとりました🥹

  • おみん

    おみん


    コメントありがとうございます!

    その日だけで妊娠されたんですね🥹希望がわきます🥹排卵検査薬は病院から渡されているのがあるので使ってみます!
    ちなみにクロミッド使用何周期で妊娠されましたか?🥹

    • 6月29日
  • 課金ちゃん

    課金ちゃん

    あと、注射を打つ2日前にも一応とってましたが、あんまり意味はなかったかもです😂

    クロミッド使い始めて3周期目でした🙆‍♀️

    初回はクロミッド→注射→デュファストン、2回目は風邪ひいて注射打てずクロミッドのみ、3回目でまた注射とデュファストン服用で陽性出ました🥹

    • 6月29日
  • おみん

    おみん


    3周期で授かれたんですね🥹
    わたしは2周期目で前回、クロミッド1錠で育たず倍量で今回ようやくです😭それでも、ちょい小さめ内膜薄めなので、うーんという感じですがとりあえずがんばります😭

    クロミッド使用で副作用ありませんでしたか?🥹

    • 6月29日
  • 課金ちゃん

    課金ちゃん

    クロミッド倍量になったんですね😳私は1回目は17mmで注射でしたが、今回は注射の日に22mmでした🙋‍♀️

    副作用は全く感じませんでした😆

    • 6月29日
  • おみん

    おみん


    17.5mmでギリギリ!と言われたので小さいのかぁと思ってました🥲少し育って出てきてくれたらなぁ〜。

    土曜日の9時に注射して、昨日の夜といま、排卵検査薬したのですが陰性で…💦

    • 23時間前