※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

毎年違う浴衣で行くべきか悩んでいます。去年の浴衣は大きめで、今年も着れるけど同じだと可哀想かなと思っています。コメントをお願いします。

幼稚園の夏祭りが毎年あり、そこで浴衣を着せて行くのですがみなさんでしたら毎年違う浴衣で行かせますか?
去年、サイズ大きめを買ったため今年も着れるのですが毎年プロのカメラマンが入って写真を沢山撮られるので同じだと可哀想かなとも思ってて💦コメントいただけると嬉しいです✨

コメント

mnrhnk

私なら同じの着せます🤗

はじめてのママリ🔰

うちは甚平でしたが結局毎年違うの着せてました😂
でもヘアアレンジとか小物で変わると思いますし、同じものでも良いと思いますよ😊

フラペチーノ

何枚も持ってないので、同じもの着せます。

mama

うちもプロのカメラマン来ますが浴衣(甚平)変えるつもりはないです!サイズが問題なしなら🙆‍♀️
女の子なら髪型変えたり…帯だけ変えてもいいかもですね🥰

はじめてのママリ🔰

着れる場合は同じの着せてました

はじめてのママリ🔰

着れるなら同じの着せます!

ママリ

着れるなら着せます!
写真なんて自己マンで見てる側からすれば他人のことなんか気にしないし、本人もそんなこと気にしません(笑)

むしろ、私もそうだし、うちの娘と息子もそうですが、

夏といえばこの浴衣だよね!みたいな一年越しの懐かしさも感じられるので毎年新しくするほうが子どもは嫌がります💦