※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
産婦人科・小児科

3歳の息子は熱があり、咳も出ますが、今は熱がなく咳だけです。皆さんなら登園しますか?金曜も休ませますか?

3歳の息子がRSです。
火曜の登園後すぐにお迎えで、火水と熱がありました。
木曜の朝で37.0で今現在熱はありません。

医師からは24時間熱が上がらなかったら登園可と
言われてます。
咳も酷かったのですが、昨夜は一度も起きることなく、
ぐっすり眠れてます!咳は出ることは出ますが。。

熱なし、咳のみ!この場合皆さんなら登園しますか?
もう金曜やし今日も休ませますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら行かせます!
あまり長く休ませると登園しぶりひどくなるし、、
ぶっちゃけ、自分も休みたい😭が勝ってしまいますね💦

  • ゆた

    ゆた

    思いますよね。。上の子連れてったらまさかの下の子からお呼び出しでした。もう辛い😭😭😭

    • 6月28日
はじめてのママリ🔰

うちは幼稚園ですが、正社員で働いているのもあり咳くらいだと行かされてます。
周りも働いてるママは普通にいかせてますね🤔

  • ゆた

    ゆた

    やっぱり行かせますよね!!
    上の子行ったら次は下の子お迎え要請で詰んでます辛いです😭😭

    • 6月28日