※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

初コロナ罹患中で辛い症状が続き、家事や子育てに追われる中で慰めてほしいと相談中です。

初コロナ罹りました、、中々きついですね😢
今日で4日目ですが頭痛と気だるさが酷く夜30分おきに目が覚めてしまいます。薬が切れて熱も上がってきてしまい特にこの時間が1番しんどくて朝まで眠れません。
旦那も俺も頭痛い!と言いながらぐーすか寝てます。気持ち悪い!と言いながらマック爆食いしています。絶対仮病、、わたしはアイスかゼリーしか身体が受け付けず、、
家にいるのに昼間もひとりで大の字になって寝てるし息子のご飯の準備も洗濯も全部わたしです。頼めばやってくれますが頼まないと何もしないので頭が痛くてうなだれ、声が上手く出せないわたしに向かってねぇ!話聞いてんの?息子お腹すいたって!何食べんの?!と鬼畜野郎です。まじで怒 日中は息子のことを気にしながらなので休まるわけもなく、、
どなかか慰めてくださいませんか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

大変ですよね😭😭
私も先日初めて罹りました。マック絶対食べれないですね😂
ワンオペだったんですが、たった数日前なのに大変すぎてどうしてたか全く記憶ないです💦

旦那さんなにもしないならせめて色々言わないで欲しいですね、
妻が具合悪くなるとキレる夫ってなんなんだろうと自分の時に調べたら、結構あるあるらしく検索結果たくさん出てきてどこも同じなんだなと🥲🥲🥲
お疲れ様です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    ママリさんも罹ったのですね😢ワンオペお疲れ様でした🙇‍♀️
    やっぱりどこも一緒なのですね、、頼るだけ無駄ですね😓

• 6月28日