※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

旦那の携帯で怪しいメッセージを見つけ、同級生の女とのやり取りに不安を感じています。問い詰めるべきか悩んでいます。

なんか怪しいなと思って旦那の携帯見ました。
良くないとはわかってるけどなんか気になり見てしまいました。というか最近ちょくちょく怪しい時あってその日の夜は1分ほど見ていました。
さっき見た時、昨日たまに行くスナックで働いてる同級生の女にインスタのストーリーに返信してました。
内容省きますが、「夜も昼も働いててえらいな」って送ってありました。その後は返信なし。
普通に思ったのは、子供産まれる何週間前まで働いてた私はどうなの?って
5ヶ月の子供もう少しで保育園通わせてまたフルで働く私はどうなの?って
なんか色々込み上げてきてすごい悲しくなりました。

明日朝起きたら問い詰めたいです。逆効果なのは分かってますがこのままその女と会話が続いたり、見られてると思ってトーク消されたりするのは嫌です。
どうするべきでしょうか。

見た自分が悪いけどやっぱり許せません。
ちなみにこの女に前も飲み終わり電話かけたり、女から「色々助けて貰ってありがとう🥰」とかやり取りしてました。
なんなんですか??ほんと(笑)しんど笑

コメント

るるるん🔰

ほんと、むかつきますね😭
私も最近似たような気持ちになりましたのでコメントしちゃいました。

• あーちゃん

あーちゃん

なんか、ほんとムカつく通り越して悲しくて泣きそうです。てか泣いた
    その女にどう思われたいんだろう???なに????笑

• 6月27日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

わかります😭
    うちは、元カノに連絡とって会ってご飯行ってクリスマスプレゼントまであげてましたwww
    ブチギレ案件ですよね😂
    そして、体の関係はナシでしたwww

いや、体の関係なくても許せないし、どんな気持ちかわかるのか??と💢

一応許したというか、再構築ですが、ムカつきは消えませんし、恨んでますw

普段は優しく接したりできますが、ふとムカつきますし、なんとも言えない気持ちです。

そして、あなたのせいで私がこんな気持ちになっている...ということにも心底腹が立ちますが、振り回されるのもなんなので、割り切って嫌いな気持ちも持ちつつ、好きな気持ちも持ちつつ、自分の気持ちに正直に接していきます😂

ムカつく😠ときはムカつく😠って言いますw

• 6月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

元カノはやばすぎます。え??ちょっとまって??笑笑笑
    それで体の関係ナシなのは偉い(違う)
    ほんと、何考えてるんでしょう。事前に妻の顔は思い出さないのか!?!?って感じです。

あなたのために何もしてない女性がそんなに魅力的か。と、毎回思います😊
    胸が痛くて寝れません‼️笑
    明日とりあえずムカつく!から話進めようかな…笑

• 6月27日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

ほんとアホですよねwww

労う相手を間違ってる😭
    うち、共働きなので、
    勝手にプレゼントしてるそのお金は私の稼ぎのおかげでもあるんですけどーって感じです💢
    (私の収入もあるから夫に余裕がある)
    そのお金や気持ちをどこに向けて使ってるんだよ...😂

うち、かなり夫婦仲いい方だと思うのに、まださらに?!チヤホヤされたいんでしょうね...😂
    それが一体なにになるんだか💦
    本当にアホです😩

• 6月28日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

おそらく、まだ、深みにはハマってない状況で気づけたことはよかった。。。と思うしかないですかね😂
    コトがあってからではさらに許せないと思いますし...💦
    妻が怪しいと思ったら大体は要注意ですよね😂
    夫婦間でトラブルを疑われての際に、勝手に見たとか責める権利ないと思います😤

• 6月28日
  • あーちゃん

あーちゃん

私も共働きなので分かります。こっちも必死に働いてんのに何余裕かまして女に愛想振りまいてんだよって言いたいです🤬
    ほんとおっしゃる通りです。夫婦間でトラブル疑われての際に…そのままあいつに言おうと思います笑笑笑
    今はホントイライラ、悲しい、情緒不安定すぎてしんどいです😂

• 6月28日
  • るるるん🔰

るるるん🔰

不安定になりますよね💦
    今まで夫がいちばんの味方かと思っていたからこそポッカリ穴が空いた気になりますが、よくよく思い出したら、ああ、私1人でも大丈夫だった!って。笑

もちろん、夫婦で支え合って2人で生きてくけど、もし、1人の時があっても私は私、自立できるし、いつか、どちらかが先に死ぬもんね、なんて思ったりwww

今回のことで、完全なニコイチではなく、一対一で支え合う距離感とか、
    今回の一件があったとて思いやってあげたり、相手を想うことは大切なんだということも、いろいろ考えたり思うところがありました。
    ムカつくし、悲しい気持ちもありますが、また一歩強くなれると思います😌

あーちゃんさんのこれからの人生も幸せでありますように願ってます☺️

• 6月28日