※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
妊娠・出産

ムズムズ症候群のような症状があり眠れません😞前回妊娠時も後期に症状が…

ムズムズ症候群のような症状があり眠れません😞

前回妊娠時も後期に症状が出て、眠れませんでした😞

今回は早めに出てしまい、
眠くなって寝ようとすると、おしりから脚がムズムズして息苦しくなって飛び起きてしまいます。
今日は肩周りもムズムズして、
眠くて眠くて仕方ないのに眠れません😞

同じ症状があった方、
対処法ありましたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ

私も下の子の時ありました😭
着圧ソックス、マッサージ、足湯、
とりあえず調べて効きそうなの片っ端から試してるうちに無くなりました!

  • りりん

    りりん

    やはりあれこれしてもダメなものはダメですよね😭
    無くなったのは、出産してからですか?

    • 6月27日