※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ppp
家族・旦那

みなさんはどこからが浮気ですか?旦那が手伝っているbarのお客さん(元々…

みなさんはどこからが浮気ですか?旦那が手伝っているbarのお客さん(元々友達)とLINEで、旦那からしつこくなにしてるの?とかそのbarで働いてる時間帯に今から会おうよ。とか送っていて、あー、私にはまだ終わらない!とかゆって働いてるふりしてその女と会おうとしてたんだなー。って思いました。先日も友達と夜ご飯食べてくるね!と言って出かけた直後に、なにしてるの?会おうよ。ってLINEしていて、ほんとに気持ち悪いとしか思いませんでした。旦那は離婚したくないの一点張りで、子供も産んでほしい。すごく謝られて、本当かは分かりませんが実際会ってもないし、身体の関係もないとの事なので許しました。でも、やっぱり思い出すと辛いし、どうゆう気持ちで子供の検診も来てたんだろう。とか思ってしまうし、気分的にも沈んだまんまで、それを気遣う旦那もそれがストレスなのかな。とか感じてしまうし何かあるたびに、あんたこん時浮気しとったもんなー。とか言ってしまいそうでこんな自分がすごく嫌です。そのうち旦那が疲れてきてしまうんじゃないかなー。と不安になったりもします。結婚して1ヶ月たらずで他の女とフラフラされて将来も不安です。

コメント

mi___!

お気持ちわかります( ・ ・̥ )わたしも3股されてた身なので。

• ppp

ppp

さ、三股…悲しいです😢

• 4月8日
なたでここ

それは、不安ですね😣
それに、体の関係、あってもなくても、勝手にこそこそと、会おうとする時点で、浮気と思います。あくまで私の判断ですが、、
でも、奥さんが妊娠して心も体も大変だってのに、本当にイライラしちゃいますね😡

• ppp

ppp

やっぱ浮気ですよね…。

• 4月8日

私ならそれは浮気です😡まだまだ不安定な時期なのにそんな事してる旦那さん最低です😡これから旦那さんが変わってくれなければ私なら我慢できません😤今はりちさんの体とお腹の赤ちゃんを1番に考えて無理なさらないで下さい(;_;)

• ppp

ppp

ほんとうに変わる。チャンスほしい。って言われたんですけど、友達の意見は1回やったらやるだろ。って感じで変われるのか心配です。

• 4月8日

退会ユーザー

確かに心配ですよね😞私の昔付き合っていた人が浮気したり夜遊びする度にそんなセリフを何回も何回も繰り返して同じ事ばっかりしてました😡結局許しても許しても繰り返される度に辛くなって疲れて終わりにしました。男の人はお父さんという自覚が出るのが遅いとか言いますけどそんなの関係ないですからね😡いろんな人がいますが、りちさんの旦那さんが変わってくれる事を私は祈っています😞

• 4月8日
2kids.mama♡

ただ営業としてじゃないですかね(>_<)?
働いてる時に言ってるなら
店に来て売り上げたいから会おうって言ってるんだとおもいますよ!

結婚前7年くらい夜の世界で働いてましたが
バーの人はいつもそんな感じでしたよ😅

• ppp

ppp

出勤じゃない時も言っていました

• 4月8日
  • 2kids.mama♡

2kids.mama♡

働いてる時間だけだとは限らないですよー!
    出勤前にもするし、営業と思われないように営業時間外にもします。

店以外で会ってないんでしたら私なら浮気じゃないかな…

• 4月8日
  • ppp

ppp

ほんとに営業とは全く関係ないです笑。それに働いてるbarは営業とかは必要のない所なので😅

• 4月8日
mi

主人が水商売で私も水商売経験あります。
そーゆうの本当にむかつきますよね!

そのbarがどういうシステムでお給料を頂いてるのかは分かりませんが、仕事として言っているのではないでしょうか?水商売の世界仕事としてお客さんを呼ぶためには「お店に来て」より「会いたい」が当たり前なんですよね(´×ω×`)
身体の関係があったりプライベートで会うとなれば浮気かなと思いますが、夜のお仕事を理解するなら、そういうLINEだけなら許してあげて、仕事頑張ってるんだと思えたら1番いいですよね♪

私は逆に主人には「会いたい」とか言ってもっとお客さんつかんで給料持って帰ってこい!と思ってます(笑)

• ppp

ppp

上の方にも言ったんですが、営業とかではないんです。先日友達と遊びに出かけた直後にもLINEで会いたいと言っていたりとかしていたので…

• 4月8日
  • mi

mi

水商売の営業LINEは仕事の時間だけではないです(´・ ・`)
    起きてから寝るまでLINEするのが仕事です!
    明らかにプライベートで会いたいと言っている感じですか?
    もし仕事としてだとしても、プライベートで会ってまでお店に来て欲しいと思っているのでしたら、結婚されてて妊娠もされている夫としてダメな行為ですよね(´・ ・`)
    お手伝いの域を超えてますよね。
    御主人がそういう営業方法しかできないなら、barを辞めてもらうのが1番奥様にとっていい方法かと思います(´×ω×`)
    お金のためだと思うなら許してあげるしかないです(´;︵;`)

• 4月8日
  • ppp

ppp

全く営業とは関係ないです😅😅

• 4月8日
m-t

んー
浮気ではないかな
私だったら"相手にされてなくてアホなやつ"くらいに思います。笑

一度許したなら振り替えないぶり返さない

親になるって振り返ってたらやってらんないです

私はお金のことで主人に裏切られましたが、二人でやっていくと決めたからには振り返りません。
ただルールと償いはさせてますけど。

• ppp

ppp

考えは人それぞれなんですね…。勉強になりました😢😢

• 4月8日

私なら浮気ですね。
もし旦那がそんなLINEしてたら、包丁片手に死にたいの?って脅しますかね😆
そんなことでって思われるかもしれませんが私はそういうの絶対無理なので。

• ppp

ppp

ほんとに、今回の事がなければいい旦那だったのにショックが大きいです😢😢

• 4月8日
あやぱまん

わたしは旦那と付き合ってる時ですが、共通の友人と旦那がわたしに黙って密会してたことあります…
それをわたしが旦那のケータイみて知り、大喧嘩。
相手にも家に来てもらって説明してもらいましたが、旦那がわたしとのことを相談してただけ。と言われました。
それが発覚した時にはもう会ってはなかったのですが、それもわたしと旦那と友人でどこからが浮気?と会話した時に、わたしが「わたしがいる前では出来なくて2人っきりになった時には出来ることをしたら。いや、オレ彼女の前でもキスとか出来るし。とかいうやつは人間性を疑い別れる。あと黙って2人で会われるのは嫌だ。なんかやましいことがなければ言うよね普通。」と言ったからだそうで😅
そこから2人で会うのは良くないね。となり会わなくなったと説明されました…
2人からは謝ることしか出来ない。って言われましたが、それは違うと思うんですよね。
そういうことしてる時点で信用ないしその信用取り戻すためにわたしが努力するの??あなた達じゃない??と更に怒りがこみ上げてきました…
いまだに2人が言ってたことは信じられないですし、2人は忘れていくんでしょうけど、わたしは一生忘れないです…笑

りちさんも気分的にも沈んだままなのは当たり前です!
それを立て直す努力しなきゃいけないのは旦那さんであって、それをストレスとかなに言ってるの??って感じです💦
疲れきってしまうとか自業自得だと思いますし自分がまいた種だし自分のケツは自分で拭け!とわたしなら思います。
そのくらいじゃないと信用って取り戻せないと思いますし、旦那さんはこれからそうとう努力しないといけない!って自覚して欲しいですね(><)

わたしはこのことつい最近思い出して辛くなってここで相談しました。3日くらい旦那がいない時に泣いて。その後旦那の前で我慢出来ずに子どものように泣きました😂
そしたら結構スッキリしたんですが、許せないものは許せないですね…笑
やってしまったことは変えられないし、結局一緒にいることを選択する=私たちが折れて許さないといけない。
なぜそういうことをしていたのかという不信感は変わらないんですよね😓
りちさんの気持ち凄く分かります!!

上手くまとまらなかったのですが、旦那さんの努力次第っていうところはあるかと思います😣💦
りちさんが旦那さんを苦しめてるっていうことはないですよ☝️🏼

浮気って浮ついた気持ちなので完全に浮気ですね。
その女性に浮ついてますから。
ただその程度なら最終許しますが、コテンパンに懲らしめます。

絶対許しませんー👍🏻
完全に浮気ですねえ😊💦
妊娠中ではないですが前の彼氏で同じようなことがあって
携帯木っ端微塵にぶっ潰しました🤘🏻⛈
彼氏だったので即別れましたけど
旦那さんでは悩みますよねえ😞

naaami

謝ってくるってことは営業とは本人も感じてないってことですよね(^^;)
じゃあ浮気未遂ってことになるんじゃないですかねー?
私も会ってなくとも妻帯者でありながらのそのLINEはむかつきます。実際私も妊娠中にそういうのありました!まじ離婚したいん?笑って言ってやりましたが別れたくないというばかりだったので、とりあえず今離婚しても経済的に厳しいしと思って、生まれるまでの行動次第と言ってましたよ!

ちなってぃ

分かります😩 私の旦那は、知らぬ間にご飯行ったり私が出産して入院してる時に女友達と2時間以上電話してたり?してたのを、私が見つけてしまって、問い詰めてブチ切れました✋
どこから浮気なのか分からないけど、体の関係が無くったって、コソコソやられてこっちはいい気分にはならないですよね(笑)

そんな簡単に許せるわけがないので、ATMだと思ってます、、

他の女にホイホイ行っちゃう人は何回も同じ事する!って思ってるので。 もう私が開き直っちゃってます! 次見つけたら即離婚、慰謝料、養育費払うって約束したので楽しみです\( ˆoˆ )/

ぶーちゃん🌷

完全に浮気でしかないですね。
会ってないとか、身体の関係
じゃないとか、そんなん知らんし、
てか そこじゃないし、、
って思いますね。
もう信用もなにもないですねー。
少しでも、浮ついた時点で浮気
ですから 許せませんね。
わたしも、今の旦那ではないですが
元彼とかにほぼほぼ浮気されて
ましたが、電話番号とか交換してる
だけで浮気だとおもいました(笑)
ひとそれぞれ考えは、あるとおもいますが、、
即別れました。
そんなことがあって、今までどおり
一緒にいるっていうことが無理です👎👎